六甲山牧場TV
六甲山牧場のホットなニュースをお届け 六甲山牧場TV
 
牧場長のぼやきチャンネル
羊
人と動物と自然とのふれあいの場を提供する六甲山牧場、牧場長のブログです。六甲山牧場に対する思いや、牧場長から見た動物達の様子を知ることができます。
月別アーカイブ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  六甲山牧場のお天気情報

  ムービーチャンネル   ユーチューブ
  Twitterチャンネル
QRコード
QRCODE
どーも!六甲山牧場subboss-sです!

某月某日、休日を利用して行ってきましたよ。念願のカップぬーどる・ミュージアムに!

中でも特に楽しみにしていたのが、マイカップぬーどるファクトリーです。

世界で一つだけの“オリジナルカップぬーどる”を作ることが出来るって事で体験しましたよ!

コンセプトはズバリ、“六甲山牧場”です!

まずは、カップをデザインします。

オリジナルカップ麺

文字の色は牧場をイメージした、Bluesky&Greenfeeld!!!!!!

オリジナルカップ麺の背面

サイドとバックはホルスタイン柄をあしらってみましたhand03

カップのデザインが完成したところで、つづいて肝心の中身ですface02

オリジナルカップ麺の中身

4種類の中から好きなスープと、12種類の具材の中から4つのトッピングを選べるってことで、

スープはミルクっぽくシーフードぬーどるのものを使用。具材も牧場っぽくタマゴ、チェダーチーズ、

チャーシュー、コーンをセレクトしました!

持ち帰って試食ですface02face02face02

オリジナルカップ麺の中身

ジャーン!!!  インスタント麺マナーの3分待った後、出来上がりました!

そして、お味のほうは....イケてますっ!デリィィィーシャスです!商品化イケんちゃいますか?!

作って楽しく、持ち帰って美味しくほんとに楽しい体験でしたface02


























  


同じカテゴリー(こぼれ話)の記事画像
山羊のあきちゃん
六甲山牧場のスーパーモデルは私です
インターシップ IN 六甲山牧場
同じカテゴリー(こぼれ話)の記事
 山羊のあきちゃん (2012-09-26 11:11)
 六甲山牧場のスーパーモデルは私です (2012-09-03 13:57)
 インターシップ IN 六甲山牧場 (2012-08-27 15:14)
Posted by 牧場長のぼやき at 18:56 │Comments(0)こぼれ話
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。