六甲山牧場TV
六甲山牧場のホットなニュースをお届け 六甲山牧場TV
 
牧場長のぼやきチャンネル
羊
人と動物と自然とのふれあいの場を提供する六甲山牧場、牧場長のブログです。六甲山牧場に対する思いや、牧場長から見た動物達の様子を知ることができます。
月別アーカイブ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  六甲山牧場のお天気情報

  ムービーチャンネル   ユーチューブ
  Twitterチャンネル
QRコード
QRCODE
涼しいよ3 クールスポットNo3

みなさん~

連日の暑さに負けてませんか~!?

われらがBossのご挨拶が遅れていますが、ブログのアップに悪戦苦闘されているようで

もう少しお待ちください。

代わりにSub Boss2がおじゃまします。

やっぱり山の高原はちょっと違いますよ。

先日HPでもご紹介しましたが、牧場内のとっておきのクールスポット

行ってきました。(29日の日曜日です)

どうせ行くなら一番暑い時間帯icon01そう午後2時頃です!

涼しいよ3 クールスポットNo3

そうなんですage26度です。

おそらく神戸の市街地では34度くらいあると思いますがangly
ちなみに後を振り返ると

涼しいよ3 クールスポットNo3

この杉林から風が吹き降りてきますhuman1human2hand04

思わず 汗がひくまで休憩してしまいました。

それと団扇を設置していますので、ぜひぜひ扇いでくださいicon10 風がひんやりなので汗はすぐにひいてしまいます。




同じカテゴリー(牧場の楽しみ発見!)の記事画像
ついに六甲山牧場に出没!白のサラブレット?
六甲山牧場の水は冷たいよー
六甲山牧場のある朝の気温!
爽やかです!グリーンポイント
涼しいよ5 クールスポットNo1
涼しいよ4 クールスポットNo2
同じカテゴリー(牧場の楽しみ発見!)の記事
 ついに六甲山牧場に出没!白のサラブレット? (2012-08-26 12:30)
 六甲山牧場の水は冷たいよー (2012-08-24 14:48)
 六甲山牧場のある朝の気温! (2012-08-14 12:06)
 爽やかです!グリーンポイント (2012-08-08 14:25)
 涼しいよ5 クールスポットNo1 (2012-08-07 09:39)
 涼しいよ4 クールスポットNo2 (2012-08-03 13:56)
Posted by 牧場長のぼやき at 15:06 │Comments(0)牧場の楽しみ発見!
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。